赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17923 ( 詞リスト )
(1) 蜉蝣の月作詞/jas39772_282
亡くしたものを 掻き集めた ガラスの欠片が 角を落とした
痛いばかりの 想い出さえ 砂になるような 刻が流れた

後ろ姿が 見えません
あなたの影が 探せない
高い空さえ 有れば良いと
届かぬ願い 解き放った

還らない月 蜉蝣の月 土に眠った夢は褪めて
飛び立つ空は 羽衣の夜 群れた星空蜉蝣になる


映したものを 重ねてみても あの時の色は 何処にも無くて
朧げになる 記憶だけ 文字の隙間に 少し揺れた

あなたの笑顔 翳んでく
眩しい光が 遮った
雲の間に こぼれ出す
斜めの陽射し 胸を射る

巡らない月 蜉蝣の月 待って焦がれた夢は醒めて
飛び立つ空は 羽衣の夜 群れた星空蜉蝣になる

弓になる月 蜉蝣の月 満ちた瞬間夢は解けて
飛び立つ空は 幻の夜 群れた思い出陽炎になる
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)蜉蝣の月 786_456 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)蜉蝣の月 959_44
sk7_748
作曲/('A`)モヲトコ 蜉蝣の月(アレンジ) セルフアレンジ/('A`)モヲトコ(オケ)kagerounotsuki_ar_kara-fe99c.mp3
歌/('A`)モヲトコkagerounotsuki_ar.mp3
[[Filelink]] [seesaa] [skydrive]
[skydrive]