赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17891 ( 詞リスト )
(1) あかつき作詞/カリバネム772_152<>772_115
ややこしいことは何にもないのに憂鬱な
考え出したら止まらない 明日のこと

たとえば大空みたいな 壊れたプロペラみたいな
知りたいけれども知れないことがあるから

きれいなものばかり 集めたりして
すぐに飽きたりして 繰り返すけど
君には伝えたい 少しだけでも
こんな神話が続く 途切れもしない世界のこと

違った何かと何かをあわせて 新しい
よくある言葉じゃ届かない 君のとこへ

羽ばたく白鷺みたいに 思い出せるもの全てが
いつからか温かい音色に変わってた

ブランコを漕ぎあう どこかへ向かう
朝焼けの雲さえ 今は怖くない
君には教えたい かけらでもいい
眠気も投げ捨てて 今ここにいる oh
君には伝えたい 少しだけでも
それが全部に変わる 夜明けを待ってる 僕と 君と

君には伝えたい 少しだけでも
こんな神話が続く 途切れもしない世界のこと
772スレ115を修正
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)あかつき 774_186 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]