赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17856 ( 詞リスト )
(1) たばこのみ作詞/にんぢん771_102<>sk5_240
歌い方を教えてあげよう そうやって話しかけてきたんだ
人よりちょっとしゃがれた声で 人よりちょっと曲がった背中

灰皿からこぼれた灰が 少し鬱陶しくてやるせない
洋モクなんて吸っちゃって 少し俯いて斜に構え

エンディングまでは一飛びさ 誰かに追いつかれたって構いやしない
店を出るまで時間はあるけど その空気はもう冷たい
それに驚かさせるまであとちょっとさ

逃げる道を教えてあげよう 悪いことなんかしていないのに
人よりちょっと老け込んだ顔で 人よりちょっと大目の白髪

sha va da va,,,

誰も寄り付けなくて コートのポケットに手を入れ
いつもコーヒーとタバコのにおいを漂わせて

エンディングまでは一飛びさ 誰にも追いつかれないから関係ない
町を出るまで時間はあるけど その空気は君を待ってる
それに驚かされるまであとちょっとさ

エンディングまでは一飛びさ 誰かに追いつかれたって構いやしない
店を出るまで時間はあるけど その空気はもう冷たい
それに驚かさせるまであとちょっとさ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)たばこのみ 772_7
sk5_247
作曲/トリート うた/ミク
調教/トリート
(オケ)
[seesaa]
[skydrive]
[skydrive]
*編註/コメント:
※音源lost treet.