赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17840 ( 詞リスト )
(1) ユグドラシル作詞/('A`)モヲトコ771_15<>sk5_232
この世界に1本の木が 生えていました。
この木はとても大きな木で、
この世界そのものでした。
この木は枯れてしまうと 全ての世界がなくなります。

この世界がなくなるなんておかしな話。
なんでなくなってしまうんだ。

この世界に3本の根を 張っていました。
この根はとても太い根で、
この世界の支えでした。
この根は切れてしまうと ひとつの世界がなくなります。

この世界がなくなるなんておかしな話。
なんでなくなってしまうんだ。

世界がなくなるって きっと僕たちがいなくなること
いなくなってしまったら 世界はもうないんだ
世界が消えちゃうって きっと僕たちは偏ってるから
偏ってしまったら 世界は枯れてしまうんだ
世界を作りたいって ずっと僕たちはやってきたこと
やってきたことだから 世界はずっとあるんだ
世界を増やしたいって いつも僕だけは思っているから
何度だって巡りたい 世界をそっと作ろう
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ユグドラシル 773_46 作曲/mohu (うた)(オケ) [seesaa]