赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17837 ( 詞リスト )
(1) あひる空作詞/カリバネム771_10<>sk5_229
まっ白い 君はやわらかい 青白い 迷路をなぞった
感じたい 指先はいつも 知らぬ間に 君に潜ってく

隠し事 ひとつ広げては 難しいパズル解くように
笑い合う 結局無理やりに いびつでも 君はあたたかい

優しいひとつひとつのこと
囁きあうみたいに
愛しては愛したり ふわり
空に溶けてくみたいに lala

あひる空 寝転がって見上げ 出来上がり つぎはぎの童話
鳥になりたくて 啜り泣き 夢よりも 君はやわらかい

やましい僕の愚かなとこ
口づけするみたいに
悪魔よりいとおしい くらり
今に消えそうな笑顔 lala

優しいひとつひとつのこと
囁きあうみたいに
愛しては愛したり ふわり
空に溶けてくみたいに lala

まっ白い 君はやわらかい
夢よりも 君はやわらかい
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)あひる空 771_40
sk5_236
作曲/トリート うた/ミク
調教/トリート
(オケ)
[seesaa]
[skydrive]
[skydrive]
*編註/コメント:
※音源lost treet.