赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17784 ( 詞リスト )
(1) 作詞/279767_29
    少しばかり 僕の気持ちが強かったようだ
    数にすれば 君が四で僕は碌(ろく)だった
      分かってしまったよ 気持ち良い トコ
       覚えてしまったよ 夢のいきさつ
        なんというか 意外だったよ
          手作りの器 小くなく
           そして無駄に大く
             ないもの だ
              分かって
             しまった  よ
           分からないばしょ
          かんじて しまったよ
        僕の行き先 僕のいきさき
       向かって右左 角を 曲がれば
      覚えてしまったよ ココのちけいず
     少しばかり僕の気持ちが強かった様だ
    数にすれば 君が四で僕は碌(ろく)だった
    少しばかり  僕の気持ちが強かったようだ
----------
大く=おおきく 小く=ちいさく
(2) 器 Version.文字(もんじ)作詞/279767_30
少しばかり 僕の気持ちが強かったようだ
数にすれば 君が四で僕は碌(ろく)だった

分かってしまったよ 気持ち良いトコ
覚えてしまったよ 夢のいきさつ

なんというか 意外だったよ手作りの器
小さくなく そして無駄に大きくないものだ

分かってしまったよ 分からないばしょ
かんじてしまったよ 僕の行き先 僕のいきさき

向かって右左 角を曲がれば
覚えてしまったよ ココの地形図

少しばかり 僕の気持ちが強かったようだ
数にすれば 君が四で僕は碌(ろく)だった
少しばかり 僕の気持ちが強かったようだ
普通に直したバージョン
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)器 767_75 作曲/山岡迷子 (うた)(オケ) [seesaa]