赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17772 ( 詞リスト )
(1) 同位体作詞/279766_234-235
グレッチが置いてある物置 こないだ
そういえば蜘蛛の巣が厄介でした

実際は御手入れをしてない 私が
悪いので文句なぞ云いたく無いけど

嗚呼 何だかんだで丁度まえ
無器用(ぶきよう)の意味を知りました
もう こんな感じに褒め称え
無意識に自我を呼びました

そして不意に聞こえる声は壱(ひと)つ
・貴方と一緒に生(な)りたい

「冗談は程ほどに」誰かの 推(お)しえが
のーないに響いてて厄介でした

実際は想像の世界で 私が
自らに高みから云ってただけです

嗚呼 なんとゆうのか解(わか)らずに
壱年(いちねん)が過ぎていきました
もう こんな感じで好(よ)いかしら
面倒なことを避(さ)けました

だけど決して避けられないの壱つ
・貴方という名の存在
・貴方という名の宗教
・貴方という名の兵器
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)同位体 767_40
sk5_179
作曲/トリート うた/ミク
調教/トリート
(オケ)
[seesaa]
[skydrive]
[skydrive]
2 (1)同位体 768_5
sk5_194
作曲/トリート 歌/279 [seesaa]
3 (1)同位体 1009_44 作曲/トリート 歌/餡の雲 [seesaa]
*編註/コメント:
※音源lost treet.