赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17754 ( 詞リスト )
(1) 始発列車6:30作詞/279766_119
ちょっと遠回りで 駆けてく大空へ
見たことのある 景色に手を振りかけた

早くしないとなぁ 時刻は6時前
言えない事を 嗚呼この手で守るため

いつもの駅が日光浴しては 誰かに微笑むようす
妖精達の憩いの場所なんだ 水浴びしているシーン
時間が無いので 言うことはこれだけにしておこうかな

きっと海原では 天使が羽ばたいて
人々にまた 笑顔を振りまいてんだ

だから僕らもなぁ 笑っていきたいな
悲しいときも 嗚呼もう気にしないから

間に合え!もっと最大限生かし 誰かにとられる前に
酔いどれ朝日 ごまかすものならば 許してあげちゃいそうだ
いつもの駅が日光浴しては 誰かに微笑むようす
妖精達の憩いの場所なんだ 水浴びしているシーン

時間が無いので つぶやきは墓場に置いておこうかな
それじゃあさよなら また明日 再びココで会いましょう
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)始発列車6:30 782_167

783_3
sk5_492
作曲/782スレ167 (うた) ラジオはスルー

再うp
[[Filelink]]
[skydrive]
[vipmusic]
[skydrive]