赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17737 ( 詞リスト )
(1) 脱走乙女作詞/279766_11<>sk5_134
明るい世界へ 僕を連れて行け
彼女に会うため 僕は死なないよ

明るい世界へ 僕を連れて行け
少女になっても 僕は逃げないよ

小さい身体が知っている 愛 鼓動 温もり
か細い手足のほほえみを 嗚呼 忘れられずに

太陽 聞いてくれ 僕の容姿はどうでも良い
お願い あの人が 住まう場所まで連れ出して

可愛い顔した幼さを 必ずや 守るよ
短い手足のこの形(なり)も 嗚呼 別にかまわない

太陽 待ってくれ 僕は諦め切れないさ
お願い 知らぬまま 捕らえられちゃう気は無いよ

平和な世界へ 僕を連れて行け
彼女に会いたい だから死ねないよ

平和な世界へ 僕を連れて行け
少女であっても 君といたいんだ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)脱走乙女 766_61
sk5_138
作曲/トリート うた/ミク
調教/トリート
(オケ)
[seesaa]
[skydrive]
[skydrive]
2 (1)脱走乙女 se01_219 作曲/トリート 歌/279 [seesaa]
*編註/コメント:
※音源lost treet.