赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17699 ( 詞リスト )
(1) 赤の糸作詞/279765_11<>sk5_100
糸と糸 繋がるように 解(ほつ)れないように
必死で結んだ あの人に会うため

ワンピース 似合ったすがた もどらないすがた
一緒に歩んだ あの人の形見だ

色あせるかもしれない 崩れだすかもしれない
だけど おもいで けして 消えない
だから さよなら けして 言わない

妖精に 最期を告げた ぼくはもう既に
ココには居れない あの人に会うため

あのドレス また見れるかな 一度触れたいな
一生誓った あの人の魅力だ

笑われるかもしれない 怒られるかもしれない
だけど ぼくらは ずっと 離れない
だから さよなら ずっと 言わない
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)赤の糸 767_39 作曲/にちわ (ガイド)(オケ) [seesaa]