赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17683 ( 詞リスト )
(1) テトテ作詞/279764_456
あったかい あったかい ふれてたい ふれてたい
にぎりたい にぎりたい かんじたい かんじたい

はなれない はなれない もうぜったい もうぜったい
はなさない はなさない かんじたい かんじたい

雨の日 星のしずくが
僕らに 見せるダンスを
いつしか 見とれるように
眠った 君のよこがお

覗いては 笑う 僕も良いかい?
手と手 繋いで

あったかい あったかい ふれてたい ふれてたい
にぎりたい にぎりたい かんじたい かんじたい

思い出 だけが実った
真珠の きのみ拾って
おいしい 場所を探した
ほおばる 君を見つけた

それをみて 笑う 味はどうかい?
愛しくて 笑う 僕も良いかい?
手と手 繋いで
(2) テトテ(改詞版)作詞/279(改詞/旋風)772_313
あったかい あったかい ふれてたい ふれてたい
にぎりたい にぎりたい かんじたい かんじたい

はなれない はなれない もうぜったい もうぜったい
はなさない はなさない かんじたい かんじたい

雨の日 星のしずくが
僕らに 見せるダンスを
いつしか 見とれるように
眠った 君のよこがお

覗いては 笑う 僕も良いかい?
手と手 繋いで

あったかい あったかい ふれてたい ふれてたい
にぎりたい にぎりたい かんじたい かんじたい

はなれない はなれない もうぜったい もうぜったい
はなさない はなさない かんじたい かんじたい

思い出 だけが実った
真珠の きのみ拾って
おいしい 場所を探した
ほおばる 君を見つけた

それをみて 笑う 味はどうかい?
愛しくて 笑う 僕も良いかい?
手と手 繋いで
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (2)テトテ(改詞版) 772_313 作曲/旋風 (うた)(ガイド)(オケ)改詞/旋風 [seesaa]
2 (2)テトテ(改詞版) 813_3
sk6_148
作曲/旋風 歌/279 [seesaa]