赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17672 ( 詞リスト )
(1) つぶやき作詞/279764_363
「とりあえず前に進んでけ」なんて
アイツもコイツもよう言うもんだ
限りない僕の地平線なんて
どこかにいずこにある訳ないし

僕は実際 どうもこうもしょうもなくて
それで実際 なにもかもを置いてきちゃう
だから散々 酸いも甘いも味わってて
それで散々 愛も恋も飽きてきちゃう

堂々 堂々 堂々 ってしてきたいな
段々 上々 上昇 って上手くいくかな?
僕にはまだ似合わないんじゃないかって 思っちゃったりしちゃったりします

「会いたくて何か捨てていけ」なんて
僕には特にもお安いですが
終わらない僕の理想像なんて
そこにもどこにもある訳ないし

僕は実際 どうもこうもしょうもなくて
それで実際 なんだかんだ置いてきちゃう
だから散々 夢も希望も忘れてきて
それで散々 愛も恋も飽きてきちゃう

堂々 堂々 堂々 ってしていきたいな
相当 上々 More more って上手くいくかな?
僕には抑えられないんじゃないかって 思っちゃったりしちゃったりします
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)つぶやき 764_485
764_488
作曲/山岡迷子 (弾き語り) [seesaa]