赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17671 ( 詞リスト )
(1) 土砂降りよりも抱きしめて作詞/まらいあ 764_350<>sr42_868
だからお願い 土砂降りよりも抱きしめて

殴りつけた壁 マンションの穴
買い置きのコーラ 一気飲みして
私は見てられないくて 部屋を飛び出た
何も言わないであなたを知ろうとした

雨は止まない もしかしてこれは
あなたの心の中なのかもしれない と思い
私らしくなくて 笑えた

だからお願い 土砂降りよりも抱きしめて
強く 強く 抱きしめて 私を体で記憶して
だからお願い 土砂降りよりも抱きしめて
遠く 遠く 離れてしまう前に

雨は止まない もしかしてこれは
帰ってもいいのかもしれない と思い
根拠が無さ過ぎて 私の目からこぼれる滴

だからお願い 迎えに来て

だからお願い 土砂降りよりも抱きしめて
強く 強く 抱きしめて 私を体で記憶して
だからお願い 土砂降りよりも抱きしめて
遠く 遠く 離れてしまう前に
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)土砂降りよりも抱きしめて 770_12
sk5_214
作曲/やんね (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)土砂降りよりも抱きしめて 782_312 作曲/やんね 歌/遠山ちえる(key+2) [voiceblog]