赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17670 ( 詞リスト )
(1) カラフルキャラメルマキアート作詞/まらいあ764_347<>764_349<>sr42_867
カラフルキャラメルマキアート ずっとあなたと一緒に居たいの
カラフルキャラメルマキアート だから私を抱きしめて

カフェに来たあなた いつも必ず頼むのマキアート
しょうがないわね ため息ついて
まんざらでもなく 作ってます

カフェを去るあなた いつも必ず言ってくありがとう
しょうがないわね そっけなく言い
実は後ろで ニヤけてます

私の恋は カラフル
甘くて苦いの お願い

カラフルキャラメルマキアート ずっとあなたと一緒に居たいの
カラフルキャラメルマキアート だから私を抱きしめて

カフェに来たあなた いつもと違い一人じゃない
めずらしいわね そう言いながら
頭が混乱 しています

私の恋は 叶わない
甘くて苦いわ だけどね
私の恋は カラフル
とびきりの奴 作るわ

カラフルキャラメルマキアート ずっとあなたと一緒に居たいの
カラフルキャラメルマキアート だから私を抱きしめて

あなたは去るときこう言った
今日の奴はとびきりうまかったよって
私の恋は冷めないから
全部飲み干して マキアー
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)カラフルキャラメルマキアート 789_181 作曲/月にアゥ (ガイド)(オケ)(key-5) [seesaa]