赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17663 ( 詞リスト )
(1) 記憶作詞/279764_294
木漏れ日が香り続ける ココはまだ変わらない
病院のベッドで眠る 君もまた変わらない

でも 君はきっと 元気になれる
嗚呼 そして僕と 歩いていける 信じてよ

だから笑ってね 無くさないでね良いこと

青空を眺め続ける 君を呼ぶこの時を
まだ笑い飛ばせられる 勇気など無いけれど

でも 君はずっと 元に戻れる
嗚呼 そして僕と おてて繋げる 大丈夫

だから笑ってね 無くさないでね思い出

太陽が照らし続ける 空を背にこの僕に
「ありがとう今まで」なんて 君らしく無いじゃない

まだ 君はきっと ステキになれる
嗚呼 そして僕と 買い物できる ホントだよ

だから笑ってね 無くさないでね嬉しさ

木漏れ日が香り続ける ココにもう戻らない
この土の真下で眠る 君はもう戻らない
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)記憶 764_346
sk5_57
作曲/音羽 (弾き語り) [seesaa]
2 (1)記憶 764_436
sk5_73
作曲/トリート (オケ)? [seesaa]
[skydrive]
*編註/コメント:
※音源lost treet.