赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17596 ( 詞リスト )
(1) 夢ブーケ作詞/カリバネム762_2<>sk5_31
いつもよりずっと長い夢を見て
心は何故かはちきれそうです
温かい手と手を繋いで夕日を眺めてたら

気づけばそこは見慣れたベッドで
華やかさなどどこにもないです
架空だと本当はどこかで知ってた自分で

歌になって絵になって 花になって束ねて
誰かのためじゃなくて たったひとつ
途切れながら続いた 幸せを束ねて
枕元 浮かべて少し 笑うんです

名前もないままじゃ悲しいけど
どうせなら素晴らしい花になれ
明日には 薄れて消えそな 幻を抱いて

甘い香りがずっと 僕と誰かを結ってます
コーヒーの香りで 目覚めます
丸い形の愛 チョコとシナモン飾って
ニセモノを頬張って 君と笑うんです

歌になって絵になって 花になって束ねて
誰かのためじゃなくて たったひとつ
途切れながら続いた 幸せを束ねて
枕元 浮かべて少し 笑うんです

笑うんです
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)夢ブーケ 787_208 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]