赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17495 ( 詞リスト )
(1) 蜘蛛の糸垂れるまで作詞/揺薬758_122
僕はただジッと待つ 地獄の様な世界に座り
最底辺でジッと待つ 蜘蛛の糸が垂れてくる時を

カンダタの様に蜘蛛を救った記憶は無いけれどもさぁ
カンダタの様な悪人でもないはずの僕だからさぁ

きっと目の前に  蜘蛛の糸が垂れてくるから
ただジッと待つよ 日が沈みまた登っていっても
いつか垂れてくる そう信じて待ち続けるよ

僕はただジッと待つ 現世に似せた地獄の底
膝抱えてジッと待つ 蜘蛛の糸が見えてくる時を

カンダタがしていた様に僕は他人を蹴落とさないよ
カンダタがしていた様に周りを見る余裕は無いから

蜘蛛の糸を登って   ここから逃げ出してしまいたい
地獄のそのままの   薄暗い世界から逃げたいよ
だから僕はジッと待つ いつかは救われると信じて
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)蜘蛛の糸垂れるまで 777_115
sk5_427
作曲/からあげ (うた) E89C98E89B9BE381AEE7B3B8E59E82E3828CE3828BE381BEE381A7.mp3 [seesaa]