赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17485 ( 詞リスト )
(1) 夕焼けの泥棒作詞/カリバネム758_65
歯の浮くようなセリフもそこそこに 生きる糧盗みに出かけて
冷たい胸 たまに鳴らして 綱渡りはやがてもう一度

治るはずないとか 呆れて 一丁前に
罪深い愛に溺れる

それは幻 君に明かして 叱られてみたい 難しいかなあ?
奇跡 まどろみ 心酔えたら 裏表もない なにもかもを

きっと救われないって わかってる

やせ我慢して摩り削れて 溝を埋める手立てはないけど
ごまかすこと上手になれて たとえそれが正義じゃなくっても

寒がるふりして ひらひら着飾って
ただ安らぎ求めてた

誰もくれない 温かさだよ 安物でもいい どうせ裏技
ほんとは怯えて 奮えたくても あすも生きれない 虫けらだし

そして また夕焼けに混じってく

それは幻 君に明かして 叱られてみたい  難しいかなあ?
奇跡 まどろみ 心酔えたら 裏表もない なにもかもを

きっと救われないって わかってる

そして また夕焼けに混じってく
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)夕焼けの泥棒 758_269 作曲/あとおとえ (うた)(ガイド)(オケ) [seesaa]
2 (1)夕焼けの泥棒 786_25 作曲/あとおとえ 歌/遠山ちえる [voiceblog]
3 (1)夕焼けの泥棒 952_83 作曲/あとおとえ 歌/279 [seesaa]