赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17417 ( 詞リスト )
(1) 耳をすませや作詞/757スレ222-223757_222-223
極道 この道 ずっと ゆけば
あの世に 続いてる 気がする
極道

ひとりぼっち 恐れずに
生きようと 腹くくった
寂しさ押し込めて 強い組を守ってゆく

極道 この道 ずっと ゆけば
あの世に 続いてる 気がする
極道

殺め疲れ 佇むと 
浮かんでくる オヤジの顔
遥かなる 極道(きわめみち)
そんな俺を 叱っている

極道 この道 ずっと ゆけば
地獄に 続いてる 気がする
極道

どんな挫けそうな時だって
決して 涙は見せないぜ
心なしか 歩調が速くなっていく
アイツを 消すため

極道 この道 故郷につづいても
俺は 行かないさ行けない 
極道

極道 明日は いつもの俺さ
帰りたい 帰れない さらば
極道
※渋い声で演歌調に歌ってくれる兄貴募集。
※歌詞の改変で、もっといい言い回しも募集。
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)耳をすませや 757_347 作曲/トドロキ (アカペラ) オケ希望 [seesaa]