赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17416 ( 詞リスト )
(1) 雨空ミルキーウェイ作詞/揺薬757_221
シトシト雨が降る 陽は落ち既に夜
雲覆うこの夜空に 天の川は見えず

神話の話の 二人の恋人
二人の涙で 増してく雨粒

来年までさよなら 会えないままお別れ
また会いましょうよ約束 覚えていてお願い

催涙雨振る窓の外見上げ 会えない二人に思い寄せ
思いは伝わるのだろうと 雨が降る夜に一人空を見る


ハラハラ雨が落つ 夜が更け時が回る
雨光るこの地上で 天の川は見えず

子供の頃聞いた 恋の物語の
一年(ひととせ)に一度の 星合いの一つ夜

雨が二人を別つ また一年(ひととせ)時を待つ
幾千と時が経てども 覚えている約束

催涙雨振るこの曇り空に どれだけ思いが宿るだろう
月明かりすらも通さぬ雲に どれだけの思いが届くのだろう
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)雨空ミルキーウェイ 764_65 作曲/空白 (うた)(オケ) [seesaa]