赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17330 ( 詞リスト )
(1) 曲先!kyokusaki!
(2) Band of "Acid Night Dew"作詞/ロック屋751_7
僕が歌を歌うから 君はギターを弾いてよ
ベースもドラムもまだ居ないけどさ
僕らがバンドを組めたら 間違い無しだろ?

バイトに行った帰り道に
ギブソンのギターが落っこちてた
中々良い音出るってのに
ギブソンのギターは捨てられてた
「就職して働くんだ」って
あいつはギターを捨てちまった
何時の間にか 真っ暗闇
ギブソンのギターはあいつのもの
弦が虚しく輝いてるよ

僕がギターを弾くから 君は歌を歌ってよ
ベースもドラムもすぐ集まるさ
僕らがバンドを組めたら 間違い無しだろ?

ライヴをやった帰り道で
行く宛も無く さまよってた
バイトもクビになっちまったし
あいつは喧嘩で骨を折った
貯金も底を付いちゃったし
新しいバイトも見つからない
次回のライヴも決まらないし
ギブソンのギターは腐りかけだ
今日は楽しかったな

僕らが演奏するから 君はお金をおくれよ
カッコ良いロックを聴かせてあげるからさ
僕らが演奏するんだ 間違い無しだろ?

拍手喝采 盛り上がって
僕らのライヴは幕を閉じた
売上額はほんのちょっぴり
これじゃあ家賃も払えないぜ
スタジオあんまり入れないし
レパートリーもあんまり無い
バイトも給料下げられたし
ライヴのお客は減る一方
諦めてたまるか Oh Yeah
(3) 【初音ミク】音楽の無断転載やめてくださいのテーマ【オリジナル】作詞/nicol[none]
(本文省略)
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)曲先 752_90 作曲/ショーター (オケ)歌詞・メロディ、アレンジ等々自由 [seesaa]
2 (2)Band of "Acid Night Dew" 751_7 作曲/ショーター 歌/ロック屋 [[Filelink]] [seesaa]
3 (3)【初音ミク】音楽の無断転載やめてくださいのテーマ【オリジナル】 [none] 作曲/ショーター 動画/nicol
作詞/nicol
歌/ミク
朗読/月読アイ
調教/nicol
[nicovideo]