赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17291 ( 詞リスト )
(1) 人、ヒ、モノ作詞/にんぢん749_67
人に非ず と化ケモノは
ならず者にも 成りきれず
湖に浮かんだ 月を抱えて
今夜も一人 泣くのです

もしも ボクが今 死んだなら
いったい ダレが 泣くだろう
もしも ボクが今 消えたなら
いったい ダレが 気付くだろう

隠し事の真似事の模倣 振り向いて欲しく
騙されまいと 下らない嘘を つきにけり
空に帰すは 荒城の月 誰かのために 泣き暮れて

たとえ ボクが今 歌うなら
いったい ダレが 振り向くだろう
いつか ボクがきっと 歌えたら
いったい ダレが 待ち続けるかな

人に非ず と化ケモノは
ならず者にも 成りきれず
湖に浮かんだ 月を抱えて
今夜も一人 泣くのです
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)人、ヒ、モノ 757_359 作曲/空白 (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)人、ヒ、モノ 801_63 作曲/空白 歌/かまっくす [voiceblog]