赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17262 ( 詞リスト )
(1) はやぶさ作詞/にんぢん748_372
ふらり ゆらり 誰かに任せた旅
見たことの無いモノを見に行くんだ
新しいページを書き始める為
一人の海を泳いでく

のらり くらり 行き先はどっちだっけ
大きなロボットとか見れるのかな
誰かのページを僕が書く為
一人で海を泳いでく

さぁ 帰ろう 僕のうちへ
何万光年なんて大それた旅じゃないけど
間違いだらけで心配したよね
誰かがいつも 助けてくれた

不安だらけで いつも怖くて
でもそんなに頑丈でも無くて
なんだろうね 期待されてた
ずっと遠く 遠くのきみに

さぁ 帰ろう 僕のうちへ
何万光年なんて大それた旅じゃないけど
僕にとっては伝説みたいで
誰かをいつも 待たせてたんだ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)はやぶさ 748_417 作曲/しろーと うた/レン
調教/しろーと
[seesaa]
2 (1)はやぶさ 748_473 作曲/いんくとらんす (オケ) インスト [seesaa]
3 (1)はやぶさ 748_526 作曲/せきゆ (弾き語り) [seesaa]