赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17254 ( 詞リスト )
(1) はやぶさ作詞/279748_299
最後のたびが 終わった
宇宙のなかで ねぇ 夢見れた

果てない場所を 回って
地球の父へ ねぇ さようなら

君におくるよ しろい花束
花言葉は きっと「おつかれ」なんだ

もう眠る 寝顔にそっと
キスするように 撫でてやりたい
おやすみね 閉じないまぶた
傷つくソコは 舐めてあげるよ ラララ

君は綺麗な 星になれるよ
その言葉を 抱いて笑っておくれ

最後のたびが 終わった
夢中の夜が ねぇ 明けるなら

思い出なんて しまって
いつかはきっと 会いたいな はやぶさ
(2) はやぶさ(改詞版)作詞/279(改詞/旋風)748_341
最後のたびが 終わった
宇宙のなかで ねぇ 夢見れた

果てない場所を 回って
地球の父へ ねぇ さようなら

君におくるよ しろい花束
花言葉は きっと「おつかれ」なんだ


もう眠る 寝顔にそっと
キスするように 撫でてやりたい
おやすみね 閉じないまぶた
傷つくソコは 舐めてあげるよ ラララ


君は綺麗な 星になれるよ
その言葉を 抱いて笑っておくれ

最後のたびが 終わった
夢中の夜が ねぇ 明けるなら

思い出なんて しまって
いつかはきっと 会いたいな はやぶさ

もう眠る 寝顔にそっと
キスするように 撫でてやりたい
おやすみね 閉じないまぶた
傷つくソコは 舐めてあげるよ ラララ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (2)はやぶさ(改詞版) 748_341 作曲/旋風 (うた)(ガイド)(オケ)はやぶさ(MUSES-C) 改詞/旋風 [seesaa]