赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17243 ( 詞リスト )
(1) 何マイル作詞/ものぐさ大臣748_227
夕日に背中 押されて歩く
楽しげに笑う 少年少女
トンボと共に 尾根を越えてく
時間の経過も 知らないものさ

吐き出してみて 重ね積み上げ
崩してみれば 何も見えない

話すも無駄で 語るも無駄な
理論ばかりの 神様嫌いさ
全てが無駄で 生きるも無駄な
こんな時間の 繰り返しばかり

欠片集めて まとめておいた
懐かしい記憶 飛びだすのさ
無くして気づく 大切さだけ
取り戻せなくて 後悔した 

全ての物を 何も残さず
壊してみれば 何かが変わる

ありもしないが 夢見る事も
許されないと 決まってるなら
全ての無駄を 集める無駄を
やってみたいと 思っている
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)何マイル 749_59 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]