赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17176 ( 詞リスト )
(1) テンキ雨作詞/279746_103
あおいうちに 壁に濁った
雨の予兆流れてたんだ

生臭くて だけど綺麗で
未だ僕は見とれてるんだ

テンキの虹が 毀(こぼ)れる前の
ステキな事を したいと気づく
ぬるめがお好き 真実なんだ
これから君に ドレスを着せたい

きっと今年 初めてみたい
だから予報外れてたんだ

こんな神秘 新しいから
今も僕は見惚(ほ)れてるんだ

ラララと歌い 届ける君が
なんだかずっと Cuteに見えて
花束だって 背中に隠し
いつかは君に 渡してあげたい

テンキの虹が 毀(こぼ)れる前の
ステキな事を したいと気づく
ぬるめがお好き 真実なんだ
これから君に 指輪をあげたい
(2) テンキ雨 (Version.夢ゴコチ)作詞/279748_61
あおいうちに 壁に濁った 雨の予兆流れてたんだ
生臭くて だけど綺麗で 未だ僕は見とれてるんだ

テンキの虹が 毀(こぼ)れる前の
ステキな事を したいと気づく
ぬるめがお好き 真実なんだ
これから君に ドレスを着せたい

きっと今年 初めてみたい だから予報外れてたんだ
こんな神秘 新しいから 今も僕は見惚(ほ)れてるんだ

◎ラララと歌い 届ける君が
なんだかずっと Cuteに見えて
花束だって 背中に隠し
いつかは君に 渡してあげたい◎

無色透明 壁にかかって まるでピカソ 覚えてたんだ
青白くて それが綺麗で 未だ僕は溺れてるんだ

◎から◎までRepeat

テンキの虹が 毀(こぼ)れる前の
ステキな事を したいと気づく
ぬるめがお好き 真実なんだ
これから君に 指輪もあげたい
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)テンキ雨 771_134 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]
2 (2)テンキ雨 (Version.夢ゴコチ) 774_77
sk5_318
作曲/規制用5スレ318 (うた) ←ラジオはスルー

(ガイド)

(オケ)
[vipmusic]
[skydrive]
[vipmusic]
[skydrive]
[vipmusic]
[skydrive]
*編註/コメント:
テンキ雨 (Version.夢ゴコチ) は テンキ雨 に集約しました