赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17162 ( 詞リスト )
(1) 優しさのアルバム作詞/('A`)モヲトコ746_13<>sk4_904
全てを包んで 柔らかい布で
悲しみの雨で濡らさないように

ゆっくり歩いて 風が暖かいね
日差しの中にとけていくように

優しさのアルバムめくると
同じ時を過ごした破片が
こんなにも沢山あるから

暗い昨日に追いかけられても
手のひらの中に幸せあるから
ひとりじゃないよ ずっと

全てを流して 青空の海で
澄んだ水はかもめつかまえた

その髪かき上げ 空の香(か) 甘いね
目指した道をたどっていく

優しさのアルバムの中に
また新しい時を貼っていく
いくつもの交差点を曲がって

確かにあった生き方見つけた
もっと生きていくこと楽しみになる
ひとりじゃないよ ずっと
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)優しさのアルバム 757_105
sk4_996
作曲/さくら (ガイド)(オケ) [seesaa]
2 (1)優しさのアルバム 758_81
sk5_11
作曲/さくら 歌/('A`)モヲトコ [seesaa]