赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17135 ( 詞リスト )
(1) ありがとうさようなら作詞/279743_70
楽しかったあの日々に 僕は「ありがとう」

少しだけ ドキドキしてた 桜木の 真下で一人
何もかも 目新しくて 唱えてた まじないごとを

ああ そんなの もういらないや
ああ だってさ もう怖くない

楽しかったあの日々に 僕は「ありがとう」
なんでだろ 涙なんて見せたくないのに
彩られた花束を 渡す「さようなら」
ハッピーを探す旅に出るんだ

たましいを 分け合う仕草 最高を 歌った二人
気がついた 天使だ君は その羽を 広げておくれ

ああ この身が もう尽きてもさ
ああ 良いのさ もう怖くない

楽しかったあの日々に 僕は「ありがとう」
大好きな 君にキスを 最期になるけど
彩られた花束に 込めた「さようなら」
ハッピーをいつか撒いてやるんだ

ハッピーを探す夢を見るんだ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ありがとうさようなら 746_156
sk4_914
作曲/規制用4スレ914 (弾き語り) [vipmusic]
[skydrive]