赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17116 ( 詞リスト )
(1) 赤月(あかつき)作詞/279742_466
散々 遊び歩いたので
段々 眠くなってきたよ だけどね
少々 無理をしても僕は
娘々 君が居れば良いさ そうさね

月のひかりがまたたいて 僕ら一瞬かがやいて
それはちょっぴり眩しくて だけど何だか嬉しくて ランララ

随分 あれが愛しすぎて
相当 顔を赤くしてさ 耳まで
少々 君はウブな少女(ひと)で
重々 承知してるけどさ 僕もね

疲れ果てたらおやすみね 君の寝顔に触れたくて
それはちょっぴりイタズラで だけど試してやりたくて

月のひかりを真に受けて 僕ら結構かがやいて
そうさちょっぴり真っ白で だけどなんとかココにいて ランララ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)赤月(あかつき) 742_468 作曲/まらいあ (うた)(オケ) 赤月 0220(オケ) [seesaa] [seesaa]
2 (1)赤月(あかつき) 745_22 作曲/まらいあ 歌/279 [seesaa]
3 (1)赤月(あかつき) 969_2
sk7_949
作曲/まらいあ 歌/279(再録) [seesaa]