赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17092 ( 詞リスト )
(1) オレンジ作詞/hachio742_272
髪の毛をオレンジに染めた 耳に3つピアスをつけた
荒野の果ての風をあびた 渇いた風に髪がなびいた

夢のためなら死んでもいいと ここじゃなければどこでもいいと
荒野の果てに扉を開けた 帰る場所なら朝日に溶けた

街へとむかう馬車の途中 涙が頬をつたった
枯れたと思っていた 空腹さえ忘れていった

夢の先に何が見えるのか オレンジの髪と2つのピアス
老いた物乞いがささやく 純粋な瞳には届かないが 
 
あなたと歩いた平凡な道を夢見た 暖かな目覚めにトゲが食い込んだ
もう一度あなたを願った 言い切らなきゃ きっと負けてしまうから

最期の太陽が西の海に沈む頃 月が輝きだす頃
最後のピアスを空に投げた もういいかなぁ?

あなたと歩いた平凡な道を夢見た 暖かな目覚めにトゲが食い込んだ
もう一度あなたを願った 言い切らなきゃ きっと負けてしまってた

ありがとう ごめんね もう眠ってもいいかなぁ?
物乞いのささやき「百花繚乱」今わかったよ

あなたが愛した 色は少しだけ
最果ての墓標に オレンジの風が吹く
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)オレンジ 786_249 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]