赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17079 ( 詞リスト )
(1) (曲先)742スレ179!kyokusaki!
(2) 蒼の彼方作詞/jas39742_196-197
何処までも 翼広げ 飛んでいった
いつまでも 終わりの無い 蒼の彼方
 水面揺らし 星が砕け散る夜も
 深い蒼が 波に揺れている昼でも

きらめく光がほら 虹色集めては 歌いだすよ

僕らの世界 遠すぎて 届かない(諦めないで)
 僕らの音が 手を取り合う いつかは

何処までも 心広げ 飛び続けて
いつまでも 繋がってく 蒼の彼方

 風が運ぶ 雲が流れてく空も
 夜と朝が 寄り添い海が染まる色が

散り行く刻の中 生まれる次の刻 歌いだすよ

僕らの音 生まれるたび 歌うよ(優しく響き) 
 僕らの声 繋がってゆく 彼方へ  

ここに 音が 集い重なり
いつか 声が 描く世界を
ずっと 音の 響き重ねて
いつか 声と 描く未来を 

僕らの世界 響いてく 音の色(自由なままで)   
 僕らの声(or音)が 歌いだすよ ここから
僕らの声が 歌いだすよ ここから ○
僕らの音が 歌いだすよ ここから △
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)(曲先)742スレ179 742_179 作曲/旋風 (ガイド)(オケ) [seesaa]
2 (2)蒼の彼方 742_196-197 作曲/旋風 歌/jas39 [seesaa]
[seesaa]