赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17068 ( 詞リスト )
(1) 進もう作詞/279742_35
なんだか勇気が湧いてきた
気づかぬモノまで見えてきた
あれ? なんで今まで止まってたのだろう

どうにか行けると分かったら
とにかく進もう直感で
そう なんか喜び溢れてきただろう

Favoriteを探しに行こう 日が暮れても 暗闇でも
夢の続きを見つけに行こう 助け合いを 怠らずに
君を 抱きしめてたいの

なんだかとっても良い気分
使った言葉は気にせずに
ああ きっと僕らはしあわせなんだろう

合図が聞こえて来たんなら
ほころび広げて巡り合え
そう なんか愛しさ戻ってきただろう

愛と平和を気づいて行こう 皺(しわ)増えても 年老いても
夢の続きを辿っていこう 何もかもを 信じながら
Favoriteを探しに行こう 日が暮れても 暗闇でも
夢の続きを見つけに行こう 助け合いを 怠らずに
君に キスをあげたいの そして 抱きしめてたいの
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)進もう 750_19
sk4_961
作曲/さくら (ガイド)(オケ) [seesaa]