赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17053 ( 詞リスト )
(1) また旅作詞/にんぢん741_78
猫は旅が好きだって教えてもらった
僕よりも年上の 年寄り猫に
僕がどうして?って 聞いてみたら
旅に行くから 教えないって

ふらふらと ただ ゆらゆらと
風の匂いにつられて今夜
暗い内に 我が家を出るよ
お気にの枕は 勿体ないけど

また旅 また旅
癖になって やめられないのです
酔わせて欲しいよ 立てなくなるまで
また旅 また旅
得意になっても 駄目なわけです
春の日差しと 遠くの街まで

また旅 また旅
嘘をついても 始まらないのです
なかせて欲しいよ こころの底から
また旅 また旅
のらりくらりと 意気揚々です
今日の夜風は なんだか冷たい
それも多分さ朝には黙る
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)また旅 770_88 作曲/空白 (うた)(オケ) [seesaa]