赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17030 ( 詞リスト )
(1) レイン・コート作詞/まらいあ739_12
  さよならと君は笑うけど
  もう会えないよ もう会えないよ

世界が丸いって わかって  窓を少しだけ 開けてみる
自転車こいでる 坂道  ざあざあ降りの 雨の中

 もしも君がさ ガリレオならば
 僕が惑星になる 惑星になるから
 ちゃんと見つめて 世界は回る 世界は回る 回り続ける

  さよならと君は笑うけど
  もう会えないよ もう会えないよ
  フードを目深にかぶった
  それは涙 それが涙

 望遠鏡は 預けておくよ
 君は偉くなる 偉くなるから
 今を見つめて 君もわかって 世界は回る 回り続ける

  さよならと君は笑うけど
  もう会えないよ もう会えないよ
  フードを目深にかぶった
  それは涙 それが涙

  さよならと君は笑うけど
  もう会えないよ もう会えないよ
  熱くて前すら見えない
  それが心 それが気持ち
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)レイン・コート 798_293 作曲/月にアゥ (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)レイン・コート 811_72 作曲/月にアゥ 歌/279 [seesaa]
3 (1)レイン・コート sk6_259
se01_45
作曲/月にアゥ 歌/にんぢん [seesaa]