赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16994 ( 詞リスト )
(1) 水ノミドリ作詞/規制用4スレ807738_2-3<>sk4_807
ドラッグストアの 甘ったるいサプリ噛んで
シニカル目線の 人たちをすり抜けてく

代わり映えしない毎日を 突然さらっていった
君に追いつくタイミングを 汗だくで捜し回る

※冗談じゃやれっこない 無茶なチキンレース  
エーテル色の幻想に独り 頭振るばかり
こんなんじゃ終われない 無駄なrepetition
欺瞞に咽せてフェイクだらけの カラカラな喉に
ねえ 水を飲ませて


澱んだミドリが 血管に溢れかえって
ウイルスみたいに 撒き散らすgreedy desire

相変わらず涼しい顔して 核心は先送りで
CMをいくら待ってても 正解は出てこない

直感じゃ頼りない 無数の選択肢
手当り次第たぐり寄せても ナシの礫なんだ
想像じゃ眠れない 無駄なreflection
肩で息してしゃがみこんでる カラカラなハート 
ねえ 蜜で酔わせて

泳ぐ視線を 誤魔化してるだけ
顔上げたまま 見つめてたいのに
(※repeat)
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)水ノミドリ 741_28 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]