赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16932 ( 詞リスト )
(1) 通りかかった街で作詞/279735_106
車を掃除している人を 見かけました
子供と一緒に 笑顔でいっぱい
布団を取り込んでいる人と 目が合いました
お辞儀をした後 笑顔の合図

この街の中 大切なモンが 一個や二個あった
今 始まりが 大声を出して 僕らを見送った

子犬と散歩している人と すれ違った
なんだか楽しそう 笑顔でいっぱい
自転車 二人乗りする若者 目で追いました
なんだか楽しそう 笑顔の合図

この街はもう 太陽が起きて 立派な赤だった
今 夢気分 大空がずっと 僕らを照らしてた
この街の中 大切なモンが 一個や二個あった
今 始まりが 大声を出して 僕らを見送った
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)通りかかった街で 737_2
sk4_789

作曲/さくら (ガイド)(735スレ>>106)

(ガイド)(オケ)
[vipmusic]
[skydrive]
[seesaa]