赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16886 ( 詞リスト )
(1) まらいあエナジー作詞/279733_240
スナオになれずに 今夜も塗りたくる
不滅のエナジー 氷柱にしちゃってよ

My Sunshine 九十九里浜 わたしは歩く
My Favorite 二月九日(ここのか) 世界は動く
答えはきっと チャンスの中 誰かが言ってたんだ

朝焼け 朝焼け その内泣けてくる
矛盾の魂 不埒に飛ばしてる

My Confidence そりゃあ一途に あなたを愛す
My Liar Lie お茶を淹れたら あなたを待つわ
二人はきっと ダンスをしてて ハッピーエンドなんだ

雨が パラパラ降ってきたね
だけど キラキラ輝いてる あなたと見てる

My Sunshine 九十九里浜 わたしは歩く
My Favorite 二月九日(ここのか) 世界は動く
答えはきっと チャンスの中 誰かが言ってたんだ
My Confidence そりゃあ一途に あなたを愛す
My Liar Lie お茶を淹れたら あなたを待つわ
二人はきっと ダンスをしてて ハッピーエンドなんだ

雨が パラパラ降ってきたね
だけど サラサラ心地良いね あなたがステキ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)まらいあエナジー 742_115 作曲/まらいあ (弾き語り) [seesaa] [seesaa]
2 (1)まらいあエナジー 812_152 作曲/まらいあ リメイク/まらいあ(弾き語り) [seesaa]