赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16731 ( 詞リスト )
(1) 歌声はランララ作詞/279731_103-104
リラル 世界が出来上がっている なんだか愛しくて
リラル 手なんか伸ばしてみたんだ 我が物にしたくて

充分に充分じゃないけど 僕という人は 雨上がりに頑張っているんだ
だから もうそろそろ 大切なモノが欲しいんだ

リラル 自由に飛び回っている 小鳥を見ていたよ
リラル 眠気を覚まさないでくれ 続きが見たいんだ

簡単に行く訳じゃないけど 僕という人は 諦めが すこぶる悪いんだ
だから 止めないでね ドレミファソラシのメロディを

ランララ 君はランララ そしてランララ Favoriteなんだ
その歌声にそっと 耳をかたむけるんだ
ランララ 夏もランララ 冬もランララ 響き渡れるんだ
ああ 最高だきっと だから夢見れるんだ

リラル 時間が捻じ曲がっている 行かなきゃ楽園に
リラル 怖いの飛んでく気分だ ほらほら良いもんだ

充分に充分じゃないけど 僕という人は 虹を見ては頑張っているんだ
だから もうそろそろ フレンドリーとか欲しいんだ

リラル 華麗に浮き上がっている 海月(クラゲ)を見ていよう
リラル 行方を探さないで良い いつでも分かるんだ

単純は複雑だろうけど 僕という人は 何もかもをスッキリさせたくて
だから 止めないでね イチ ニ サン シのメッセージ

ランララ 君はランララ そしてランララ Favoriteなんだ
その歌声はずっと 永遠(とわ)に語られるんだ
ランララ 春もランララ 秋もランララ 空を青くすんだ
ああ 最高だきっと だから前向けるんだ

ランララ 君はランララ そしてランララ Favoriteなんだ
その歌声にそっと 耳をかたむけるんだ
ランララ 夏もランララ 冬もランララ 響き渡れるんだ
ああ 最高だきっと だから夢見れるんだ

だから 前向けるんだ
だから 愛してるんだ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)歌声はランララ 739_6
sk4_829
sk4_837
作曲/規制用4スレ829 (うた)ラジオはスルー
(オケ)

(ガイド) ※(註1)
[[Filelink]]
[[Filelink]]
[skydrive]
[[Filelink]]
[skydrive]
2 (1)歌声はランララ 741_57 作曲/規制用4スレ829 歌/がぶりんこ [seesaa]
3 (1)歌声はランララ 741_134 作曲/規制用4スレ829 歌/279 [seesaa]
*編註/コメント:
※(註1)作曲/規制用4スレ829(規制用4スレ837)本スレ転載漏れ ガイドメロ