赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16680 ( 詞リスト )
(1) 素人童貞作詞/730スレ227730_227
考えることをやめて初めて気付いたのは
どれだけ深い傷も治りはしないことで
下手くそな生き方だと馬鹿にされて生きてた
見えないフリをやめて向き合った結果だ

理解してとは言わない 言えない
僕のことを知りもしないくせに

うずくまって見えなかった空は
どうして悲しくないのに泣いてるの
狂いそうなくらいに笑ってみてよ
僕の心は君に開けて欲しいんだ

思い出壊せないのは
一人の夜が怖いから
少しだけ理解できるのは
甘い蜜ほど飲み干せない

うずくまって見えなかった空は
どうして悲しくないのに泣いてるの
狂いそうなくらいに笑ってみてよ
僕の心は君に開けて欲しいんだ

狂いそうなくらいに笑っておくれ
僕の心は君に喰われてしまいたいんだ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)素人童貞 730_267
sk4_737
作曲/あしがる (弾き語り)(>>227)(作曲/足軽) [seesaa]