赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16636 ( 詞リスト )
(1) おちんちんって素晴らしい作詞/279730_10<>sk4_708
君の寝てるあいだは ずっとずっと寂しいんだ
君が見えぬときすら もっともっと愛したんだ

ヒトカタマリの愛情を 誰かの声に捧げよう
一人きりだと思わずに 君との恋を持て余そう

神秘的だ 神秘的だ こんなに綺麗な響きだよ
おちんちんって素晴らしい 溢る気持ちを抑えつつ
美的だ 神秘的だ どんなに見た目が悪くとも
フレンドリーでありたいな それが二人の望むこと

君がふてくされたら もっともっと悲しいんだ
君がココにいるから やっとやっと立派なんだ

日が差すまえに終わらそう 少しも悪くないことを
太くもないし細くない そんな形が好きなんだ

神秘的だ 神秘的だ こんなに可憐なつぼみだよ
おちんちんって素晴らしい 逃げることなく良い気分
素敵だ 神秘的だ ちょっぴり暴れてしまうけど
フレンドリーでありたいな それが二人の望むこと
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)おちんちんって素晴らしい 732_702 作曲/せきゆ (弾き語り) [seesaa]