赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16540 ( 詞リスト )
(1) ハーモニカ作詞/カリバネム729_81
遠いどこか遠くで 知らない人が泣いても
転がれない 僕の魂じゃ 抱きしめられない

君は雪みたいな 僕は太陽みたいな
わさび色に染まる入道雲 目隠しをしてる

夕焼けに隠れて ふたり歌を歌おう
いたずらするような 軽い心の歌
ふたり歌を歌おう

汗にまみれながら 僕はあすもノラ猫
いつも 愛で塗り固められて それが気持ちいい

誰にも知られずに あの小路を歩こう
おばけの自転車に もしも追い越されても
振り向かずに歩こう

夕焼けに隠れて ふたり歌を歌おう
いたずらするような 軽い心の歌
誰にも知られずに あの小路を歩こう
おばけの自転車に もしも追い越されても
ふたり歌を歌おう

おばけに聴かれても もしも連れ去られても
振り向かずに歩こう
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ハーモニカ 730_25
sk4_723
作曲/規制用4スレ723 (弾き語り) [vipmusic]
[skydrive]