赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16533 ( 詞リスト )
(1) メンヘラ製造機作詞・作曲/ミヤコ729_51<>sk4_590
あたしの視界に映るモノは
いつもモノクロに包まれてて
灰色の冷たい錆びた街
仮面被り嘘吐く人形

ああ… 体温のないまま
(ココロバラバラ イノチフラフラ)
ああ… 無くなっていくのは嫌イヤ!

「アタシヲミテ!」

目と目を合わせ見つめあいましょう
細い指と指絡めましょう
裸の心を求め合えばフタリは Fall & fall
孤独と不安を晒しましょう
言葉に吐き出し伝えましょう
赤い世界に招いたあたしは
メンヘラ製造機

いつのまにやら誰もみんな
孤独という「イイワケ」をして
真紅に染まる傷を見せて
自分のが弱いと嘆く

ああ… 気づいてみれば
(ココロバラバラ イノチフラフラ)
ああ… 奪われてくのは嫌イヤ!

「アタシヲミテ!」

歪んだ記憶を明かしましょう
深い傷と傷重ねましょう
裸の心を掴まれたならあたしは Death & hell
孤独と不安を計りましょう
言葉に吐き出しぶつけましょう
赤い世界に怯えるあたしは
メンヘラ製造機

ああ… どこまで逃げても
(ココロバラバラ イノチフラフラ)
ああ… 拭えなんかしない嫌イヤ!

「テクビキッテ、クスリノンデ…!
アタシヲミテ!!」

目と目を合わせ見つめあいましょう
細い指と指絡めましょう
裸の心を求め合えばすべては Fall & fall
孤独と不安を晒しましょう
言葉に吐き出し伝えましょう
赤い世界に溺れてしまえば
飲み込まれ蝕まれてくの?

終わらない悪夢を醒ましましょう
在るべき場所へと帰りましょう
裸の心を掴まれたからあたしは Death & hell
この手を断ち切り離しましょう
この目も要らない 潰しましょう
こんなあたしについたあだ名は
メンヘラ製造機

そうしてあたしは隔離されてく
メンヘラ製造機
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)メンヘラ製造機 729_51
sk4_590
作詞・作曲/ミヤコ (アカペラ)アレンジ希望 [seesaa]
2 (1)メンヘラ製造機 786_61 作詞・作曲/ミヤコ リメイク/ミヤコ(オケ)(ガイド)
歌/ミヤコ
[seesaa]