赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.1649 ( 詞リスト )
(1) 【魔法幼女高村なのみ】作詞/虹オタ50_175
「みんな~いっくよ~」

どんな凶悪な敵がいようと マジカルバスターで一撃よ
魔法は1日3回までだけど そんなの守ってちゃ生き残れない

普段はひまわり組在住だけど 裏では軍隊動かしてます
でもみんなを騙してるようで 心が痛い時もある でも!

みんなを守るために やらなきゃいけない
全ての人々の 笑顔守るために戦い続けるの「私を本気にさせてくれる敵はいるのかしら?」

全てを越え手に入れた 戦うべき力
誰のため? 人のため? 私の欲望のため

倒すべき敵が弱くても 全力で立ち向かうのが礼儀
薙ぎ払い 蹴り飛ばして あの世への道へ誘う

強すぎる私 なのみ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)【魔法幼女高村なのみ】 236_406 作曲/鉄狼 (うた)(オケ) [seesaa]