赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16477 ( 詞リスト )
(1) 波 海 君作詞/279726_15-16
きみ 涙のカゲに 涙の側に 涙の夢に
うみ 身体を作り こころも作り 全てを作り

浜辺の道 駆けぬけ今 泡になるよ 二人のまま

なみ せせら笑って 今日も笑って いつも笑って
やみ 光を消して 水面を立てて 光を消して

会えなくなる そんなのやだ 泡になるよ 二人のまま

汚れない 振り返らない
見てみたい この まぼろし

呑まれたい 生き返らない
だけど良い この たましい  捧げよう 眠らずに

きみ 命のカケラ 命のライン 命のメガミ
うみ 身体の中に こころの中に 染み込むように

明日を呼ぶ いつかの夜 きっとあるよ 信じてたい

なみ 綺麗な音で ステキな音で いつも笑って
よみ 確かにあって どこかにあって 姿を消して

聞けなくなる そんなのやだ 明日になれば もとに戻る?

汚れない 振り返らない
見てみたい この まぼろし

呑まれたい 生き返らない
だけど良い この たましい  捧げよう 眠らずに 拒まずに
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)波 海 君 726_31
sk4_544
sdc21_39
作曲/彼氏のいない女子高生 (ガイド)投下時題/夏 海 君
※(註1)
[vipmusic]
[skydrive]
2 (1)波 海 君 728_182 作曲/彼氏のいない女子高生 歌/空白 [seesaa]
3 (1)波 海 君 733_242 作曲/彼氏のいない女子高生 歌/279 [seesaa]
*編註/コメント:
※(註1)避難所_作曲できる奴ちょっと二い_39(雑談21スレ39)