赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16464 ( 詞リスト )
(1) SMILING作詞/279724_119
水のように 透明なこころで この空を泳いでいて
雪がとけた 新鮮な気持ちで あの風を追いかけよう

ありのままのあなたで 世界中に伝えよう
悲しむなんて言葉 どこにもないって 言ってしまおう

綺麗が僕の方に 会いに行くまで
急ぎすぎず 慌てすぎず 見守ろうよ 見守ろうね
ステキな声を聞いて それでいいなら
それが一番のやさしさ

愛を持って 聡明な仕草で この夢をまたいでいけ
絹みたいな 繊細な気持ちで あの橋を渡りきろう

そのまんまのあなたで 無限大に叶えよう
孤独なんて二文字 まぼろしだよって 言ってしまおう

自由が僕のとこへ 付いてくる時
嘘は捨てて 見失わず ひとみ向けて 見守ろうね
希望をぎゅっと抱いて それがいいから
そうさ母のようなやさしさ

ありったけのよろこび 世界中にばら撒こう
悲しむなんて言葉 どこにもないって 言ってしまおう

綺麗が僕の方に 会いに行くまで
急ぎすぎず 慌てすぎず 見守ろうよ 見守ろうね
ステキな声を聞いて それでいいなら
それが一番のやさしさ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)SMILING 736_88 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]