赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16428 ( 詞リスト )
(1) Love chu,chu,chu,作詞/にんぢん722_356
抱きしめたい 抱きしめたい
いますぐ隣で笑ってみたいよ
それが出来たら どんなに幸せ
だから せーの で ラブ chu chu chu

大きな羽でも 扇ぐだけ カタカナ語だけで フシギなおハナシ
大きな愛でしょ? 貰うだけ こんな贅沢 他には無いよ

抱きしめたい 抱きしめたい
小さなカバンで暮らしてみたいよ
それが出来たら 誰より幸せ
ラララ せーの で ラブ chu chu chu

大きな声でも 聞き流し アノ声だけで ステキなおジカン
大きな手でしょ? 手を繋ぐ こんな幸せ 他には無いよ

どうせ 会うなら フィルムの中の ムービースターの 言い回し
そして 笑って 駆け寄ってみて オーディエンスの ため息と

ラブ ラブ chu chu chu ラブ chu chu chu

大好きだから それだけで 何にも見えない フタリのおハナシ
二人きりでしょ? 抱きしめて ほらもう周り 何にも見えない
大きな声で 呼んで欲しい 観客たちの 大きなタメイキ
二人きりだから ハグをして ほらほら周り 何にも見えない

二人きりだから ラブ chu chu chu
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)Love chu,chu,chu, 729_692 作曲/mohu (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)Love chu,chu,chu, 746_11
sk4_902
作曲/mohu 歌/jas39 ラジオはスルー [seesaa]
[seesaa]
3 (1)Love chu,chu,chu, 797_121 作曲/mohu 歌/かまっくす [voiceblog]