赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16360 ( 詞リスト )
(1) ルビィ・ターナの赤いリボン作詞/279722_21
雨が虹を待っているの 虹が雨を待っているの
私のことば もうじき山から帰ってくるよ

黒いピアノ弾いてみたの 黒いピアノ弾いてみたの
シャボンの中で はじけて響いて返ってくるよ

キラキラ それは赤い 青い 白いひかりの罠
ちゃんと本の一説には こんな風に過大評価してる
キラキラ それは綺麗 美麗 華麗 いけないモノ
年頃の青空 きっと照れ隠しでまた 一日中曇り

愛が愛を望んでるの 愛は愛を望んでるの
私のリボン もうすぐ翼を広げる頃ね

泣いてないで笑いましょう 泣いてないで笑いましょう
ジュゴンがそっと キスして届いて外へ出るから

キラキラ それは高い 淡い 可愛いひかりの中
ずっと前の新聞でも 一面に取り上げられてる
キラキラ それはステキ ビテキ コウテキ いけないモノ
星達のララバイ きっと神隠しだろう 一年の終わり

キラキラ それは赤い 青い 白いひかりの罠
ちゃんと本の一説には こんな風に過大評価してる
キラキラ それは綺麗 美麗 華麗 いけないモノ
年頃の青空 きっと照れ隠しでまた 一日中曇りのち雨
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ルビィ・ターナの赤いリボン 722_360


722_362
作曲/722スレ360 (うた)

(オケ)

(ガイド)
[[Filelink]]
[[Filelink]]
[skydrive]
[[Filelink]]
[skydrive]
2 (1)ルビィ・ターナの赤いリボン 724_7
sk4_519
作曲/がぶりんこ (アカペラ) [seesaa]
*編註/コメント:
※音源lost 外部ロダ www.dotup.org733382.mp3