赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16299 ( 詞リスト )
(1) ふたりの世界はひとつになるのだ作詞/279721_77-78
ふたつの世界がひとつになるのだ
ふたつの希望を重ねていくのさ

星の町 恋の海 なぞりなぞり 川岸の方へ
雨の中 傘を差し こもりきりの 老人に会うよ

結構 理由は単純明快
実際 自分が存在証明 でもなんか足りないね

そうだ!
ふたりの世界はひとつになるのだ
ふたりの希望を重ねていくのさ

なんて神秘的なんだ きっと雨雲も来ないよ
変われれば きっと カワレルンダ

暗い道 通り過ぎ かわるがわる 挨拶をするよ
雨の中 傘を差す ふと見上げる 青空になるよ

頂戴 未来の卒業証書
大体 時代が決壊寸前 でもなんかしたいよね

そうだ! そうさ
ふたつの世界がひとつになるのだ
ふたつの希望を重ねていくのさ

ふたりの世界はひとつになるのだ
ふたりの希望を重ねていくのさ

なんて神秘的なんだ きっと雨雲も来ないよ
変われれば きっと カワレルンダ

愛すれば きっと アイサレンダ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ふたりの世界はひとつになるのだ 826_219 作曲/826スレ219 (ガイド) futatsuno.mp3

(オケ) futatsuno_inst.mp3
[vipmusic]
[skydrive]
[vipmusic]
[skydrive]