赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16286 ( 詞リスト )
(1) 増えつづける!作詞/279721_4
焦りすぎて失敗しないように 何もせずにいた方が楽
汗をかいて 夢なども描いて 何が悪い 楽しけりゃ良い

増えつづければ 進めるものだ
帰らなければ 今から行くよ
逃げなくなれば かわせるようだ
なんでも 頼っちゃ損 そんなの損

今日という日 大切なのだから 額に入れて飾っとこうかな
愛はステキ 今夜こそ言うよ 何が悪い 楽しけりゃ良い

巻き戻そう 取り返そう 守り抜こう
ノイズを わざと 入れておこう
背伸びしよう 欠伸しよう 歩みだそう
あらわな 自分 曝けだそう

空見上げて涙が出ないように 何も見ずにいたくは無いよ
朝になって 昼とかが過ぎて 変わりは無い それが全てだ

増えつづければ 進めるものだ
帰らなければ 今から行くよ
逃げなくなれば かわせるようだ
なんでも 頼っちゃ損 そんなの損

巻き戻そう 取り返そう 目で愛そう
レンズの 中を 覗き込もう
背伸びしよう 欠伸しよう 前を向こう
綺麗な 君を 盗みだそう
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)増えつづける! 721_351 作曲/721スレ351 (弾き語り)(>>4) [vipmusic]
[skydrive]
2 (1)増えつづける! 978_31 作曲/721スレ351 歌/279 [seesaa]