赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16259 ( 詞リスト )
(1) キリン作詞/MYK720_16
あなたは見つけやすいから
いつでも辿りつけると知っている
あなたは見つけやすいから
心配しないで飛んでいられるの

爪を立てて引っ掻いた時もあった
それでも無理して笑ってた
あなたの真っ直ぐに伸びた気持ちから
いつの間にか疑う気も失せた
ごめんね ありがとう

首を長くして待っていて
疲れたらちゃんと戻ってくるから
首を長くして待っていて
あなたを目印に戻ってくるから

あの時はあなたを止まり木にしてた
あなたからの見晴らしが綺麗だったから

私を待ってどんどんと伸びていく
気づけば知らないあなたになっても
大丈夫 きちんと見つけるから
もう怖くないよ
首を長くして待っていて
お土産話をたくさん持っていくから
首を長くして待っていて
あなたを目印に戻ってくるから
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)キリン 729_336 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]